ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

落下・・・その後
2007年01月22日 (月) | 編集 |
3日分のお薬がでてまして、朝晩2回飲まさなくてはなりません。
「食後に飲ませるんですか?」と尋ねたら、「フードに混ぜたらいいですよ。」との答えに、思わず納得。人間の感覚でいました(^_^;)
カリカリフードに混ぜたら、小さい薬なのに上手に避けて食べていて、だったら…と、ウエットに混ぜてみたら、これまた上手いこと外して食べていたので、最後の手段・・・大好きなチーズに埋め込んだら、まんまと食べました。ほぼ丸呑みです(笑)
食後・・・。
2007.1.22.jpg
Zzzz・・・

・・・また、落下しそうな予感(-_-;)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・
久しぶりのコメントです。(ブログはいつも楽しませていただいてますが♪)
ケンタくん、懲りてないですねぇ~
長毛種は短毛種にくらべて、落下に弱いのでしょうか?
(短毛種の落下事故は耳にしたことが無いような?)
爆睡の寝顔もステキですが、高い所ではくれぐれも気を付けて・・・

10年以上前に亡くなった我が家のペット犬も薬を飲ませる時
チーズと一緒じゃなきゃダメだったなぁ~
と、思い出してしまいました。しみじみ・・・
2007/01/23(火) 18:03:36 | URL | うぎ #dvqV/Jrk[ 編集]
>うぎ さま

ケンタのどん臭さは天下一品です(笑)良く言えばおっとり系?
足もしょっちゅう踏み外してます。ま、こんな猫が居てもいいですよね。
チーズに埋め込んで薬を飲ませる方法・・・これからも使えそうです(笑)
2007/01/26(金) 23:59:54 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
