ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨晩の出来事・・・落下
2007年01月20日 (土) | 編集 |
07.1.20.jpg


ケンタのお気に入りの場所・・・PCラックの上。
昨晩も、ごはんを食べた後、いつものように爆睡中・・・のはずが、ドスンという音。
慌ててキッチンから駆けつけると、床の上でジッと動かないケンタが・・・。周りには、剥がれ落ちた爪が散乱していて、前足3ケ所から出血(@_@)
どうやら、寝返りをうったと同時に落下したようで・・・。とっさにどこかに掴まろうとした時に、爪がはがれてしまったのかもしれません。
じっとして動かなかったから、骨折したのかと心配しましたが、普通に歩いていたので一安心しました(^_^;)

念のため、今日病院で診ていただき、注射と化膿止めのお薬をいただいてきました。
Image060.jpg

爪は何ヶ所か、剥がれて赤くなってました。

そして、今のケンタ。
Image061.jpg
昨日は大変な目にあったです・・・

懲りずに、PCラックの上で寛いでます。
何となく、ふて腐れてるようにも見えますが・・・もう落ちないでくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ






コメント
この記事へのコメント
きゃ~!!
ケンタくん、夢うつつだったんですね、
びっくりしたでしょうね。。。
お大事にしてください~
2007/01/20(土) 20:41:36 | URL | リエコ #-[ 編集]
あいたたた。 (>_<)
災難でしたね~。
しかし、ちょっと大きくなり過ぎたか(笑)。
身のこなしに難アリかも?
といいつつ、うちの藤吉も5キロ突破ですよ~。
2007/01/20(土) 21:57:02 | URL | appivs #-[ 編集]
あ・・・落下しちゃったんだね。
先生に診てもらって骨折なく不幸中の幸いでよかったですね
ケンタ君 しばらく大人しく安静するんですよ~(ニャンに言っ
ても無理だよね)
2007/01/21(日) 10:10:46 | URL | ター #-[ 編集]
きをつけてね
ケンタくん大きな怪我ではなくて何よりです。
爪がいたいよね・・・。
あんまりお母さんをしんぱいさせないようにね。
2007/01/21(日) 11:59:38 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
本当に、骨折しなくて良かったです・・・(^_^;)
まさか、ここまでおっとり君(どんくさい君?)だとは思いませんでした(笑)
2007/01/22(月) 18:20:13 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
