ネコ日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

成人の日
2007年01月08日 (月) | 編集 |
今日は成人の日。
ケンタは1才になったばかりなので、人間の年に換算するとちょうど20才・・・成人(猫)の仲間入りですね。

今日の朝の風景。暖かいファンヒーターの上に乗ってます。

何かを見つけた?
Image053.jpg

伸びてみる。
Image052.jpg

あきらめて眺めてみる。
Image054.jpg


ストーブの上に乗ってしまうので、熱くなるタイプの物は使えなくなりました。シッポを焦がしても気付かないくらいですから、火から遠ざけねばなりません。新しくファンヒーターを購入して、使えなくなったストーブは実家へ。ストーブの上に餅を載せて焼く・・・なんてムリですね(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おくればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もサボりがちなブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします。
ケンタ君ホント大きくなりましたねぇ~。
ファンヒーターの上にも乗るの??
うちはさすがにファンヒーターは恐がりますねぇ(^_^;)
ただ電話はすぐ乗ってしまうので、チャイルドロックかけてます☆
2007/01/09(火) 11:06:55 | URL | ぴか #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~
今年も9ニャンよろしくね・・・10ニャンかな(笑)
ブログもサボってみたり多忙で書けなかたったりしながら(ター談)
ぼちぼちでいんですよ~人の事言えませんが(汗)
ニャンってお外見るのすきなのよね~
2007/01/10(水) 11:15:25 | URL | ター #-[ 編集]
けんた君、大きくなったですね。
けんた君のミルヒママもコンロに火が入っているのに
平気で横断して毛ぶきがいいもんだから毛に燃え移り
慌てて近くにあったタオルでたたいて火を消したことがあります。
いつも叱らないサマンサに
たおるでたたかれたことにびっくりしてました。
気がつかないんですよね~
後で毛がこげた臭いに違和感を持ったみたいです。
何が起こったかは不明のようでしたーーー
なんて呑気なんだぁ??
けんた君も危険ですよね(笑い・・・・・
2007/01/11(木) 22:15:01 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
>ぴか さま
本年も、どうぞよろしくお願いします。
ケンタは、ファンヒーターの上に平気で乗ってます。
長いシッポが、熱風で焼けてしまわないか心配です(-_-;)

>ター さま
本年も、どうぞよろしくお願いします。
わが家はまだ1ニャンですが・・・ボチボチ続けていきたいと思います。

>サマンサ さま
本年も、どうぞよろしくお願いします。
ケンタのガスレンジ移動→シッポを焦がす・・・は、ママ譲りだったのですね(@_@)
当然、この時は叱りましたが・・・なんと逆切れされました。
本人(猫)には、叱られてる意味が分からなかったんでしょうね。困ったもんです。
2007/01/12(金) 22:29:59 | URL | kakopy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
