ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お誕生日おめでとう♪
2006年12月23日 (土) | 編集 |
12月23日はケンタの誕生日です。
今日で1才になりました。

12.23_d.jpg
誰かが、狙っている・・・

12.23_a.jpg
美味しい匂いがするです・・・

それは、ケンタのお誕生日ケーキですよ・・・と言いたいところですが、飼い主が食べるXmasケーキでした。

12.23_b.jpg
僕のはナイですか?

お祝いだから、後でひと舐めあげますね。

相変わらず、よくウンPを踏んづけますが、毎日よく食べ・よく遊び・よく眠り…病気もケガもなく元気に育ってくれてます。

12.23_c.jpg
凛々しいポーズ♪えへん♪

体重はちょうど6kg。ずいぶんフサってきました。
プロフィール写真の面影は残っているかしら(笑)




にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





コメント
この記事へのコメント
おめでとーー!
パパとママの愛情をいっぱいに受けて無事に
1歳のお誕生日を迎え何より!
人間で言うところのママの好きな誰かさんみたいに
益々かっけーーイケメンノルになってね。

来年は会いに行くからね~~!
(んっ?!、来年行けるのか。。。)

2006/12/23(土) 20:40:14 | URL | pepe #-[ 編集]
ケンタくん、おめでと~!!
最後の写真、めちゃもえ~でした(><)♪
ケンタくん、かわゆく、かっこよく育ってますねぇ☆
これからも成長、楽しみにしてますっっ!
2006/12/23(土) 23:33:42 | URL | リエコ #-[ 編集]
ありがとう♪
お祝いコメント、ありがとうございますv-435
しょっちゅうv-294を踏みつけてますが、
イケメンのノルv-283目指して、日々磨きをかけたいです♪
2006/12/24(日) 13:46:43 | URL | kakopy #-[ 編集]
ケンタくんお誕生日おめでとう。
立派なイケメンになってますね(*^^*)。
立ち姿はりりしいです。KEYくんにもそのりりしさをおすそわけして欲しいです(^^;A
2006/12/26(火) 12:01:13 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
遅ればせながら
一歳のお誕生日、おめでとうございます。
こちらも
一年ぶりにけんた君の兄弟が誕生しました!
今回もけんた君のようにふわふわで
素敵な子になりそうです。。。。。
本当に立派なノル君に成長したなあ~
ケーキ、おいしそうーーー
2006/12/26(火) 20:47:50 | URL | サマンサ #FksC06Z6[ 編集]
>るぅ さま
可愛らしいKEYくんも、もうちょっとしたらイケメンノルに成長間違いなしですよ! 楽しみですね~♪

>サマンサ さま
ケンタの弟・妹が誕生していましたね。
可愛い子ばかりで、またまた欲しくなっちゃいます。
みんな元気に育ってくれるといいですね。
2006/12/26(火) 23:14:55 | URL | kakopy #-[ 編集]
思いっきり遅ればせながら(大汗)

ケンタくん1歳のお誕生日おめでとうございますv-20
一段とキリっとした男前になりましたね^^
まだまだこれからの成長を楽しみに拝見しま~すv-238
2006/12/28(木) 09:16:48 | URL | ター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
