ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンタはどこだ?
2011年06月30日 (木) | 編集 |

シッポは確認…。

寛ぐ僕たち
2011年06月26日 (日) | 編集 |



暑い日は、何もしないでお休みあるのみ。



暑い朝です
2011年06月25日 (土) | 編集 |

ひんやりした場所を探すにゃんず。


ぎんじろうです
2011年06月24日 (金) | 編集 |

放熱中…。


ぎんじろうです。
2011年06月23日 (木) | 編集 |

暑いし、ご飯は無くなったし…つまんねぇ…みたいな。


ケンタです。
2011年06月22日 (水) | 編集 |

とりあえず、ひんやりした所に寝てみる…蒸し暑い午後。

ぎんじろうです。
2011年06月19日 (日) | 編集 |


頭隠して、尻隠さず。

ぎんじろうです。
2011年06月18日 (土) | 編集 |

どようびのにゃんこ…を見るにゃんこ。



ケンタです。
2011年06月15日 (水) | 編集 |

たまには僕にも注目…みたいな(^_^;)



眠る僕たち
2011年06月13日 (月) | 編集 |

デカイ毛玉が2個…(^_^;)


ぎんじろうです。
2011年06月07日 (火) | 編集 |

本日の、おれに注目…的なポーズ。

蒸し蒸し
2011年06月05日 (日) | 編集 |

とりあえず、風が通る場所でお昼寝。


今朝も…
2011年06月05日 (日) | 編集 |

おれに注目…的な、ぎんじろう。
毎朝、新聞が最後まで読めません(^_^;)



移動完了
2011年06月04日 (土) | 編集 |

さらに、お休みは続く…。


テーブルの上
2011年06月04日 (土) | 編集 |

お休み中のケンタ。
そろそろ食事をしたいので、移動させねば…(^_^;)


注目
2011年06月04日 (土) | 編集 |

新聞じゃなく、おれに注目…な、ぎんじろう。



