ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

潜る僕たち
2009年01月26日 (月) | 編集 |
狭いところに、むりやり入り込むデカにゃんず

爆睡中・・・





積もりました
2009年01月25日 (日) | 編集 |
寒波到来。


ぎ 『寒いですね・・・』 

090125a.jpg

庭も雪が積もって真っ白です。

2階のベランダも雪で真っ白。

090125c.jpg

ノルウェージャンなので、雪なんてへっちゃら???
090125d.jpg
・・・と思ったら、雪がない場所に座ってるし (^_^;)
この後、早々に家の中に戻ってました。

ノルウェーの猫のくせに、寒さに弱い、ヘタレにゃんずでした。




今月のモニター@モラタメ
2009年01月23日 (金) | 編集 |
約1ヶ月ぶりの更新です。
気が付けば、年も明け、1月も後半です・・・(^_^;)

さて、今月のモニターはこちら。


ニオイをとる砂 香りプラス

早速、掃除をしたトイレに砂を入れてみました。

今回も、ぎんじろうが最初に使用。
090123c.jpg
090123b.jpg

ケンタも気になる様子。

090123d.jpg

どんな感じ??

090123f.jpg

砂の粒が今まで使っていた物より小さいので、掘った砂がトイレ外まで散らばってしまうことが
難点でしょうか。足にも付いてしまいます。

おしっこ後の固まり具合は、なかなか良いです。

水洗トイレに流せるタイプの砂だと、もっと便利だと思いました。
(わが家では、トイレに流せるタイプの物を使っている為)



