ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008☆球春到来♪
2008年03月23日 (日) | 編集 |
すっかり放置気味のブログです。ひっそりと更新・・・(^_^;)

花粉症 が酷く、なにもする気が起こりません。
なので、外出も必要最低限。ですが・・・




球春到来!!!

開幕戦、大興奮の試合でした。
今年は、幸先良いスタートが切れましたね 


わが家のにゃんずは、換毛期になり、抜け毛が凄いことになってます。
『仲良く?グルーミング』

MVI_8371
MVI_8371
by kenta-ginjirou

初めて動画を貼ってみましたが、ちゃんと見れるでしょうか・・・。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





予防接種
2008年03月09日 (日) | 編集 |
1年経つのは早いもので・・・
ワクチン接種の案内が届きました。




大きくなったにゃんずを連れて、動物病院へ。
ワクチン接種と一緒に、健康診断もやっていただきます。
特に、気になるところもなく、注射も無事に終了。

体重測定。
080309b.jpg
ケンタ 6.5Kg  ぎんじろう 6.15Kg

病院から戻って、グッタリのにゃんず。
080309c.jpg



--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ひそひそ話?
2008年03月05日 (水) | 編集 |
飼い主は、TV鑑賞中・・・。
画面の前にケンタ。
大きなTVになったからといっても、見にくいぞ・・・。
080305a.jpg


おもむろに、ぎんじろうがやってくる。
080305c.jpg
ぎ『兄ちゃん、なにやってるですか?』

080305b.jpg
ケ『かあさんは、TVばかり見て仕事しないですよ・・・』 

仲良く密談してる風に見えるにゃんず。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


3月ですね…
2008年03月01日 (土) | 編集 |
20080301202236
春眠、暁を覚えず?!
並んで眠るにゃんず。


