ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

地デジ
2008年02月16日 (土) | 編集 |
ついにわが家も、地デジ&ハイビジョンの仲間入りです♪


大きな画面ですね。

大画面TVですが、スリムな液晶なので、場所はあまり取りません。

080216b.jpg
隠れてます・・・。

後ろの空きスペースに、ぎんじろうが潜り込むので困ります(-_-;)

080216a.jpg
土曜日のにゃんこ@めざましが気になります。

大画面で、綺麗な映像を見るのは楽しいですね。
TVと一緒に、ハードディスクレコーダーも買い替えたのですが、
コピーワンスが早く改善されないと、かなり不便ですね。

デジタル家電の進歩は早すぎて、ついていけません

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





寒いですね…
2008年02月14日 (木) | 編集 |
20080214080656
庭には、まだ昨日の雪が残ってます。


連休
2008年02月11日 (月) | 編集 |
080211e.jpg
ぎ 『やられたです・・・』 

連休最終日、朝からいい天気 
久々に(約2ヶ月ぶり?)、にゃんずを丸洗いしました。

080211d.jpg
ちょっと細めのケンタ 

080211a.jpg
陽のあたる場所で、自然乾燥中・・・。不機嫌な顔のにゃんず

080211c.jpg
ケ 『綺麗にしなきゃ・・・』 

080211b.jpg
KEYくん&JOYくん、僕たち綺麗になったかな?


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


節分
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は節分です。

080203a.jpg
福豆

080203d.jpg
丸かぶり寿司

豆をまきましょう・・・
080203b.jpg


豆に夢中。
080203e.jpg
ケ 『ガリガリガリ・・・』

080203c.jpg
ぎ 『兄ちゃんは、豆を食べすぎだと思います。』 

今年1年、みんなが元気に過ごせますように・・・(祈)

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


