ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝食ヨーグルト
2007年09月30日 (日) | 編集 |
20070930084939
20070930084938
二匹とも、ヨーグルトが大好き。
スプーンに付いたヨーグルトを、取り合って舐めてます。


スーツケース猫
2007年09月29日 (土) | 編集 |
200709290917522
20070929091752
ダンナが出張から戻って来ました。
早速、空いたスーツケースの中に入ってみるにゃんず。


丸洗い
2007年09月26日 (水) | 編集 |
200709261224352
20070926122435
久々に、にゃんずを丸洗いしました。
まだまだ半乾きなので、陽のあたる場所で休憩中…。


監視中…
2007年09月20日 (木) | 編集 |
20070920080459
庭で遊ぶ鳥を監視するにゃんず。


朝から
2007年09月19日 (水) | 編集 |
20070919084309
バトル前のグルーミング中…。


秋の夜長
2007年09月13日 (木) | 編集 |
20070913200108
虫の音を聞くにゃんず。


近況報告
2007年09月13日 (木) | 編集 |
すっかりブログを放置していました・・・(^_^;)
気が付けば、9月も半ばに差しかかろうとしているではありませんか!

我が家のにゃんずは、変わらず元気です。
毎日、何かしらやらかしてくれてます。
しかし、シャッターチャンスに限って、手元にデジカメも携帯も無いことが多く、面白ポインツをカメラに残せません。残念・・・。

・・・ということで、今回も毎度変わり映えのしない、近況報告です。

070912f.jpg
ぎんじろうをグルーミングしているケンタ。

070912e.jpg
しかし、その後は・・・

070912d.jpg
必ず、バトルになっています。

辺りは毛だらけ。毛のかたまりがあちこちでフワフワしてます(-_-;)

070912c.jpg
バトル後、仲良く水分補給。

070912a.jpg

070912b.jpg
そして、それぞれの場所で寛ぐにゃんず。

ほぼ毎日、同じことの繰り返しですね・・・。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





9月ですね…
2007年09月01日 (土) | 編集 |
20070901123637
今日は、エアコンを入れてません。人間にはちょうど良い気温ですが、毛皮を着てるにゃんずには、まだ暑いようですね。

開いてる窓の横で、大の字で寝ているケンタです。
飼い主にトラ刈りにされましたが、目立たなくなりましたね。
冬にはまた立派にフサりそうです。


