ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出かけ
2007年08月26日 (日) | 編集 |
20070826212941
ぎんじろうです。
ダンナが出張準備をしているのですが、さっきから邪魔ばかりしています。


コカコーラシート
2007年08月25日 (土) | 編集 |
今日は、待ちに待ったコカコーラシート(フィールドシート)での
野球観戦の日でした

070825e.jpg
座席に用意されているヘルメットとグローブ

開場とともに入場し、選手が練習しているときから見ていました。
すっごい臨場感。練習を見てるだけでも、楽しかったです。


[READ MORE...]
朝の風景
2007年08月25日 (土) | 編集 |
20070825092448
僕らも、身支度…。


爆睡中…
2007年08月22日 (水) | 編集 |
20070822161826.jpg

ぎんじろうです。
オーディオの上で爆睡中。垂れ下がっているシッポが、なかなか立派です。


最近の僕たち。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
猛暑日が続いています。
仕事以外では、なるべく外に出ないで家に居ます。
こう暑いと、思考能力も無くなりますね(-_-;)

わが家のにゃんずは、変わらず元気です。
070819c.jpg
廊下で寝そべるにゃんず。

070819b.jpg
暑さで、不機嫌そうな表情です。

070819a.jpg
ゴハンください・・・

070819d.jpg
今年おろし立てのい草ラグがボロボロに・・・

この後、新しいラグを購入しましたが、
それもすでに傷んできました(-_-;)


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


ボクのベット。
2007年08月12日 (日) | 編集 |
20070812160456
ケンタです。
涼しい部屋の、ふかふかベットで眠るのが幸せです♪


猛暑日。
2007年08月11日 (土) | 編集 |
20070811133512
エアコンが効かないくらいの暑さです。
27度設定の、やや涼しい室内ですが、何故か陽のあたる玄関で寝ているにゃんずです。
石のひんやり感がいいのでしょうか…?


体重測定
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ぎんじろうです。


8月になりました。
ぎんじろうも、今日で8ヶ月になりました。
久しぶりに、体重測定。
4.2Kg いつのまにか、4Kgを超えてました。

ケンタです。
070801a.jpg

1才お兄ちゃんのケンタは、もうすぐ1才8ヶ月。
ちなみに、体重は6.3Kg
トラ刈りにされてスマートに見えますが、しっかり筋肉?がついているんでしょうね。
軽く6Kgを超えてます。

相変わらず、食い意地が張っているにゃんずです。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



