FC2ブログ
ネコ日記
バトルな乳歯
2007年05月27日 (日) | 編集 |
先日、ぎんじろうが暴れた後のぬいぐるみに血が付いていたので、
口の中を見てみたら、奥歯からうっすら血が滲んでいました。
いつのまにか、ぎんじろうも歯の生え変わりの時期を迎えていたようです。
ケンタの時は、乳歯を3本見つけたんですが、ぎんじろうの場合は気付いたのが遅かったようで、他の歯はもう永久歯に生え変わった後でした。
記念に残せず残念・・・と思っていたら、意外な所からかろうじて1本発見!!
それはどこかと言いますと・・・ケンタのニッカボッカの中(笑)。
070527e.jpg

ケンタのブラッシングの時に、ブラシに引っかかっていました。
きっと、バトルの最中、ぎんじろうがケンタに噛み付いた時に取れて、ケンタの毛の中に留まっていたんでしょう。
ぎんじろうの立派な奥歯の乳歯が保存されました(^_^)v

070527d.jpg
見合ってます・・・
070527a.jpg
まだ見合ってます・・・

この後、バトル開始。
そして、バトル後・・・

070527b.jpg
ケ『休憩中です。』

070527c.jpg
ぎ『ボクも休憩中です。』

ぎんじろうナメの向こう側に、ケンタが見えますね。距離を取って休憩中のようです。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト