FC2ブログ
ネコ日記
バトル、一時休止。
2007年03月01日 (木) | 編集 |
今日で、ぎんじろうは3ヶ月になりました。

午前中、ケンタ&ぎんじろうを連れて病院へ。
ケンタは年1のワクチン接種、ぎんじろうは2回目のワクチン接種と
こちらの病院での健康診断。

まずは、体重測定。
ケンタ、6.1Kg
ぎんじろう、1.5Kg
かなりの体重差ですね。

ケンタは、子猫時代からおっとりした子で、病院へ連れて行っても
鳴くことも暴れることもなく、毎回先生や看護婦さんに褒められます。
さて、ぎんじろうはどうでしょう・・・。
予想通り、動き回り、鳴き続けました(-_-;)
『人間の子供と一緒で、兄弟でも全然性格が違うのね~』と、
看護婦さんに言われちゃいました。これも、それぞれの個性ですね。
でも、ケンタの時同様、『可愛い子だね~』と(*^_^*)
そりゃ、イケメン兄弟を目指しているので♪

先生から『今日は注射を打っているので、お家では静かに過ごさせてください』と言われましたので、今日のバトルはお休みです。

昨晩のにゃんず。
070301_a.jpg
テーブルの下で。テーブルクロスをめくると・・・爆睡中の兄弟。

今朝のにゃんず。
070301_d.jpg
外を飛んでる鳥たちを眺めてる。

【おまけ】

070301_c.jpg
ケンタがぎんを舐めているんですが、この後直ぐにバトルが始まり・・・

いい感じで仲良しになってる…と、飼い主が思うのは一瞬です。
やはり、2匹の体格差を見ていると、バトルを止めてしまいます。
早く、ぎんじろうが大きくなって欲しいです。





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




スポンサーサイト