FC2ブログ
ネコ日記
同居生活4日目。
2007年02月25日 (日) | 編集 |
途中、休憩?をはさみつつ、バトルを繰り返し・・・
07.2.25_f.jpg

さて、2匹の仲は縮まりつつあるのでしょうか?

物怖じしない次男坊のぎんじろうは、お構いなしにケンタのテリトリーを乗っ取っていきます。

07.2.25_a.jpg
水飲み場所

07.2.25_d.jpg
ケンタのフード

07.2.25_b.jpg
ケンタの寛ぎ場所

07.2.25_c.jpg
ケンタのケージ

やっぱり、子猫パワーは凄いです(@_@)

子猫のご飯を、食い意地の張ったケンタが横取りするんじゃないかと心配していましたが、何のことはありません・・・反対に、ケンタが横取りされる始末。
ただ、ケンタのフードはダイエット用。栄養をたくさん取らないといけない子猫には向かないので、ちょっと対策を考えねばなりません。
アニキの食べてる物が、美味しそうに見えるんでしょうかね?

さて、明日からはどうなるでしょう・・・。
飼い主が仕事に行ってる間の、2匹の様子が気になるところです(-_-;)

そういえば、今日の『笑っていいとも増刊号』で、猫の日にちなんだ、『世界の猫』特集をやっていて、ノルウェージャンの紹介がされていました。とっても可愛い猫ちゃんでした(*^_^*)…が、『うちの子のほうがもっと可愛い♪』って見ていた視聴者が、きっと日本中にいっぱいいたに違いないと・・・。(←含む親バカな私(笑))

【おまけ】
奇跡的に撮れた2ショット。2匹とも眩しそうな顔をしています。
この後、直ぐに離れちゃいましたが・・・。
07.2.25_e.jpg






にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



スポンサーサイト