ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年のご挨拶
2012年01月02日 (月) | 編集 |


おめでとう♪
2011年12月23日 (金) | 編集 |


12月は、わが家のにゃんずの誕生月です。
12月1日は、ぎんじろうの誕生日。5才になりました。
そして、今日23日は、ケンタの誕生日。6才になりました。

よく食べ、よく遊び、よく眠り、元気に過ごしてます♪
爆睡中
2011年09月08日 (木) | 編集 |
20110908.jpg

9月になっても、暑い日が続いてます。
敷居を枕に、爆睡中のにゃんず。

明けましておめでとう
2011年01月03日 (月) | 編集 |


わが家の年賀状。
誕生日
2010年12月23日 (木) | 編集 |
20101223_b.jpg
いつもと変わらない朝の様子。にゃんず、朝ご飯中。

今日は、ケンタの5歳の誕生日です。
ちなみに、12月1日はぎんじろうの4歳の誕生日でした。
すっかり忘れて、申し訳ない…(^_^;)

20101223_a.jpg

あっという間に完食し、まったりと寛ぐにゃんず。

今夜は、スペシャルご飯を用意しないといけませんね♪

