ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタイン
2010年02月13日 (土) | 編集 |
100213_1802441.jpg
可愛いくて、食べるのがもったいない・・・。

祝!侍ジャパン
2009年03月24日 (火) | 編集 |
侍ジャパン WBC2連覇おめでとうございます

【3年前のWBC第1回大会 優勝トロフィー】
20060325.jpg
この時、各球場順番で展示されていました。

ちょうど3年前・・・WBC第1回大会決勝ラウンドが行われていた時に、
ケンタ が家族の仲間入りをしました。
20060328.jpg
2006年3月25日 ケンタくん

そして・・・
20090324.jpg
今日のケンタくん。飼い主のソファー独り占め。

こんなに大きくなりました・・・(^_^;)





2008☆球春到来♪
2008年03月23日 (日) | 編集 |
すっかり放置気味のブログです。ひっそりと更新・・・(^_^;)

花粉症 が酷く、なにもする気が起こりません。
なので、外出も必要最低限。ですが・・・




球春到来!!!

開幕戦、大興奮の試合でした。
今年は、幸先良いスタートが切れましたね 


わが家のにゃんずは、換毛期になり、抜け毛が凄いことになってます。
『仲良く?グルーミング』

MVI_8371
MVI_8371
by kenta-ginjirou

初めて動画を貼ってみましたが、ちゃんと見れるでしょうか・・・。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





地デジ
2008年02月16日 (土) | 編集 |
ついにわが家も、地デジ&ハイビジョンの仲間入りです♪


大きな画面ですね。

大画面TVですが、スリムな液晶なので、場所はあまり取りません。

080216b.jpg
隠れてます・・・。

後ろの空きスペースに、ぎんじろうが潜り込むので困ります(-_-;)

080216a.jpg
土曜日のにゃんこ@めざましが気になります。

大画面で、綺麗な映像を見るのは楽しいですね。
TVと一緒に、ハードディスクレコーダーも買い替えたのですが、
コピーワンスが早く改善されないと、かなり不便ですね。

デジタル家電の進歩は早すぎて、ついていけません

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ





誕生日
2006年08月03日 (木) | 編集 |
今日は、妹の誕生日です。

8.3_b.jpg
おめでとうございます♪

8.3_d.jpg
早く、ボクに会いに来てください♪

3Gメガネ・・・ネコがかけても飛びだして見えるのかしら??

8.3_c.jpg
ボクで遊ばないでください。







