ネコ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

北の大地
2008年12月07日 (日) | 編集 |
マイレージを利用して、北の大地へ行ってきました。

bus.jpg

一度行ってみたかった、『旭山動物園』

asahiyama.jpg
この時の気温は、マイナス0.1℃
覚悟して行って来ましたが、思った程寒さは感じませんでした。
太陽が出ていたせいでしょうかね?

sirokuma.jpg
白クマくんのダイビング。
水の中で見る毛並みは、キラキラして、とても綺麗でした。

tora.jpg
雪が残る地面に寝ているトラ。寒くないんでしょうかね?

ookami.jpg
オオカミ。目が鋭いです。


北の大地を後にした次の日から天気が荒れて、雪になったようでした。
天気に恵まれ、楽しい観光が出来ました  



シーホークホテル
2008年09月22日 (月) | 編集 |
昨日は、yahoo!JAPANドームで、野球観戦をしました。
残念ながら、ホークスは連敗街道まっしぐら・・・
クライマックスシリーズ進出も無理っぽいので、
今シーズンのドーム観戦は、これが最後かなぁ・・・。

帰省中の妹と一緒に、お隣のホテルにお泊り 
今朝、シーホークホテルの窓からみた風景。


来年こそ、絶対に優勝!! 頑張れホークス!!!(←もう、来年の話かよっっ!  )




ツアートラック
2008年04月29日 (火) | 編集 |



小田さんの歌声に、癒されました・・・





衝(笑)撃?
2008年01月14日 (月) | 編集 |
毎週、月曜10時のお楽しみ 

080114d.jpg
何かおかしい・・・増えてる・・・

080114b.jpg
ズレてる???

080114a.jpg
毎週、カツラのお着替えもヨロシク!(笑)


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



遊びすぎ・・・
2007年11月27日 (火) | 編集 |
先週は、精力的?に遊んでました。寒さにもめげず・・・(^_^;)

071127b.jpg
ディズニーシーです
071127d.jpg
大きなXmasツリー
071127c.jpg
ライティングが綺麗ですね

pocari.jpg
ポカリスエットのイベントに参加。おみやげ♪

そして・・・遊びすぎで、風邪をひいてしまいました(-_-;)
鼻水タレでも、熱が出ても、さすがに仕事は休めません。
つくづく、体力の無さを実感する今日この頃です。

071127a.jpg

キミ達は、毎日休みでいいですね・・・。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします↓





にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



